PEOPLE PORT

パソコン処分で参加するこども支援

050-5328-8187 回収エリア 東京23区・横浜市・川崎市・大和市・町田市 平日10時〜17時
お知らせ

期間限定「十条銀座商店街店」7月24日(水)~7月28日(日)オープン!

こんにちは、青山です!

ECOパソコン専門店People portが、
7月24日から十条銀座商店街に5日間限定の期間限定ショップをオープンします。

「パソコンってどれを選べばいいの?」
お客様との会話の中でよく聞かれる質問です。

そこでピープルポートでは用途別に3つの価格帯をご用意しました。
①書類作成や軽作業用に。29,800円
「パソコンで年賀状やメールを作りたい」
「インターネットで調べ物をしたい」

そんなおすすめです。

②動画視聴や写真管理に。39,800円
「デジカメで撮った写真を整理したい」
「孫や家族とテレビ電話がしたい」

という方は、パソコンの脳みそと呼ばれるCPUがicore3のシリーズを。

③営業資料や動画作成も。44,800円
「高画質のゲームやデザインがでしたい」
「エクセルやワープロで営業資料をバリバリ作りたい」

そんなお仕事向けで使いたい方にはicore5/7の高性能のシリーズを。

④そして今回、大きな画面のデスクトップパソコンを
 19,800円〜でそれぞれご用意しております。

“快適さは新品並み、価格は半額以下!!”
ぜひ店頭にて性能もお確かめいただけたらと思います。

「エコパソコンって?」

毎年捨てられる数百万台ものパソコン。

そんな廃棄パソコンの多くが、部品交換や整備をすればまだまだ使えるものばかりなのをご存知でしょうか?

もちろん新品と比べれば、技術的に劣ることは間違いありません。
ですが、ちゃんと整備すればインターネットで動画をみたり、ワープロやメールソフトを使ったりと基本的な性能は新品と変わることなくお使いいただけます。

私たちが取り組むのは、そんな再生技術を用いたパソコン事業です。
プロの手により蘇ったパソコンを、「新品の半額以下」という手の届きやすいお値段でお届けしています。

今世界中でリサイクルやリユースといった地球環境への取り組みが行われています。
意外と知られていませんが、世界で一番ゴミ焼却炉が多いのが私たちの住む日本なんです。

「子供や孫たちにも綺麗な地球を、この日本から始めたい」
そんな思いで私たちは自分たちを”お財布にも、地球にも優しい”ECOパソコン事業と呼んでいます

また、今回より”お客様が持っているパソコン”高速化サービスも承っております。
「お気に入りだけど、さすが(5年使っていて)遅くなってきたな・・・」
お悩みの方は、ぜひ店頭にお持ちください!
データを残したまま、ハードディスクの交換を行うことで、高速化の期待にお応えします。

今回、催事期間限定のスペシャルクーポン券もご用意しています!
本チラシをお持ちいただくか、いずれかのSNSでシェアしていただくと店頭で割引させていただきます!
・ツイッター:フォロー&投稿リツイート
・instagram:フォロー&投稿いいね
・facebook:シェア&いいね

店頭で皆様にお会いできますこと、楽しみしています!

<ECOパソコン専門店 PeoplePort 期間限定「十条銀座商店街店」出店概要>
■期間:7月24日(水)~7月28日(日)
■営業時間:11:00~20:00
■場所:東京都北区上十条2-30-4
JR埼京線十条駅北口徒歩1分
十条銀座商店街入り口のパン屋横
価格帯:29,800円~44,800円(税抜)
問い合わせ先:050-5328-8187

企業のパソコン処分で
参加するこども支援活動!

無料回収を依頼して
プロジェクトに参加

メールだけで子どもたちに
寄付できます!

※1メルアド=1円を毎月寄付。

スタッフ

代表:青山 明弘

ピープルポート株式会社の代表、青山です。高校野球が大好き、神奈川県出身の一児のパパです。電子機器の再生を通じて難民の雇用、子供たちの教育支援に取り組んでいます!

営業:河内 将弘

営業担当の河内です。お寿司が好きで、よくおばあちゃんと一緒に食べに行きます。ピープルポートを通じて、一人でも多くの難民が自分らしく生きられる社会を創ります!

不要になった電子機器で
子ども達の未来をつくる

こども支援プロジェクト