PEOPLE PORT

パソコン処分で参加するこども支援

050-5328-8187 回収エリア 東京23区・横浜市・川崎市・大和市・町田市 平日10時〜17時
新サービス

アリオ亀有期間限定店 中止のお知らせ

この度、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、3/31(火)-4/8(水)の日程で予定しておりましたアリオ亀有店での期間限定販売を中止させて頂くこととなりました。

スタッフ一同準備して参りましたが、東京都での感染拡大の状況を鑑み、今回中止の運びとなりました。ご来店を考えていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

また、4/13(月)-4/21(火)アリオ西新井店での出店、4/21(火)-4/26(日)イオン茅ヶ崎店での出店に関しまして、状況を見て改めて開催の有無をお知らせ致します。今後の販売予定について逐一ご報告させていてだきますので、ピープルポート ウェブサイトFacebookLINEをご確認いただければ幸いです。

なお、ecoパソコンはウェブサイトでも販売しておりますので、お急ぎの際はecoパソコン専門店サイトよりご購入を検討くださいませ。

また、今後リモートワークが推奨されるとのことで、パソコンのレンタルサービスを行なっております。詳しくはこちらのブログをご覧ください。

その他、ご質問やご要望はLINEにて随時承っておりますので、ご連絡いただければ幸いです。

どうかくれぐれもお自愛の上、気をつけてお過ごしください。

企業のパソコン処分で
参加するこども支援活動!

無料回収を依頼して
プロジェクトに参加

スタッフ

代表:青山 明弘

ピープルポート株式会社の代表、青山です。高校野球が大好き、神奈川県出身の一児のパパです。電子機器の再生を通じて難民の雇用、子供たちの教育支援に取り組んでいます!

不要になった電子機器で
子ども達の未来をつくる